保険の効力がなくなってしまった

ご契約が失効しているお客さま宛に、「ご契約復活のおすすめ」はがきをお送りしております。この状態のままですと、保険金・給付金をお支払いすることができません。ご契約が失効した場合でも、一定期間(復活可能期間内)、一定の条件のもとであれば、契約の効力を復活させることができます。

「ご契約復活のおすすめ」はがきをお手元にご用意のうえご連絡いただくと、お手続きがスムーズに進められる場合がございます。

復活する

失効した契約をもとに戻す際の復活手続についてご案内します。

ご相談、ご連絡

ご相談、ご連絡は担当ライフプランナーまたはカスタマーサービスセンターまで

カスタマーサービスセンター
0120-810740
受付
時間
平日 8:00~21:00
土・日・祝日 9:00~17:00(元日を除く)