お子さまが生まれた

おめでとうございます。
お子さまの誕生にともない、いくつかのお手続きが必要となる場合がございます。

新しくご家族の仲間入りをされたお子さまに対する責任を十分にカバーできているかどうか、現在の保障の再確認をおすすめいたします。

想定されるお手続き

  • 保障の見直し
  • 買増権を行使して、無診査で保障を増やす
    • ※買増権保証特約または、新買増権保証特約がお客さまのご契約に付加されている場合でかつ、一定の条件を満たした場合。

などをご案内いたします。

名義変更(改姓等)をする

結婚や離婚などで、契約者・被保険者・保険金(給付金)受取人等のお名前が変わった場合、契約者、保険金(給付金)受取人等に別の方を指定したい場合の変更手続きについてご案内します。

保険を買増する

買増権保証特約または新買増権保証特約による買増権行使についてご案内します。

ご相談、ご連絡

ご相談、ご連絡は担当ライフプランナーまたはカスタマーサービスセンターまで

カスタマーサービスセンター
0120-810740
受付
時間
平日 8:00~21:00
土・日・祝日 9:00~17:00(元日を除く)