更新する

自動更新手続きについてご案内します。保険期間が満了する場合、満了日の2週間前までに保険契約を継続しない旨を通知しない限り、どのような健康状態であっても、所定の要件を満たす場合、一定の年齢の範囲内であれば、自動的にご契約が更新され継続します。なお、ご契約内容や状況によって更新されない場合もございます。 なお、電話によるお手続き、サイバーセンターではお手続きできません。

お手続きの流れ

1書類のお届け

ご契約が満了を迎える3カ月前にカスタマーサービスセンターから「保険契約更新のご案内」「更新拒否請求書」をお客さまに送付します。

2書類のご提出

同じ保障額での更新をご希望の場合

お客さまのご対応は不要です。保険期間満了日の翌日に自動的にご契約を更新します。

更新をご希望されない場合

「更新拒否請求書」にご記入いただき、ご返送ください。

ご相談、ご連絡

ご相談、ご連絡は担当ライフプランナーまたはカスタマーサービスセンターまで

カスタマーサービスセンター
0120-810740
受付
時間
平日 8:00~21:00
土・日・祝日 9:00~17:00(元日を除く)

よくあるご質問