サイバーセンターについて

ウェブサイト上でご契約内容の照会や各種お手続き、プルデンシャル生命からのご連絡内容確認ができる、ご契約者さま向けサービスです。

今すぐこの場で登録できます!
※お手元に証券番号をご用意ください

※リニューアル前のログインID・パスワードのまま、引き続きご利用いただけます。

ご利用のメリット

いつでも好きなときに、契約内容の確認や当社からのお知らせが確認できます

一部のお手続きについては、利用可能なお時間に制限があります。

メールで当社からのお知らせをご連絡します

お知らせは、メールで送付するURLからログインしてご確認いただけます。(携帯電話メールアドレスも可)

サービス内容

ご契約内容の照会

保険種類・保障内容・金額などが簡単に確認できます。

住所・電話番号変更

お引越などで、住所・電話番号を変えられた際の手続きが簡単にできます。

解約返戻金照会※1

照会時点での解約返戻金の試算額を表示します。

控除証明書の再発行

控除証明書の紛失、お手元に届かない場合の再発行手続きも簡単にできます。

契約者貸付※1 ※2

急に資金が必要になった時、解約返戻金の一定範囲内で契約者貸付手続きができます。

変額保険の繰入比率変更および積立金移転※2

変額保険契約の積立金ファンドの移転、繰入比率(割合)の変更を自由に行えます。

メールアドレス等の変更

ご登録されているメールアドレスなどの情報を簡単に変更できます。

プルデンシャル生命からのご連絡※1

ご契約に関する各種通知を、郵送に替えてメールでお届けします(メールに記載のURLからログインして確認いただけます)。

  1. ※1旧あおば生命の契約にはご利用いただけません。
  2. ※2ご契約者が未成年の場合はご利用いただけません。

よくあるご質問

ご注意

サイバーセンターにご登録されますと、当社からの保険契約に関する各種案内その他の連絡について、当社は原則として電子メールによる伝達手段を使用するものとし書面の送付は行ないません。

なお、ご連絡を郵送に戻されたい場合は、ご登録後にサイバーセンターホームページ内のお問い合わせフォームよりご連絡いただくか、カスタマーサービスセンター(0120-810740)までご連絡ください。

ただし、次のいずれかに該当する場合は書面の送付または電話等の伝達手段を利用することがあります。

  1. 1法令等によって書面の送付が必要とされる場合
  2. 2当社がインターネットによる以外の伝達手段が必要と判断した場合

ご相談、ご連絡

ご相談、ご連絡は担当ライフプランナーまたはカスタマーサービスセンターまで

カスタマーサービスセンター
0120-810740
受付
時間
平日 8:00~21:00
土・日・祝日 9:00~17:00(元日を除く)