耳や言葉のご不自由なお客さまへ

プルデンシャル生命では、耳や言葉のご不自由なお客さまに、より便利にご利用いただくための専用窓口やサービスをご用意しております。
(当窓口は耳や言葉のご不自由なお客さまの専用窓口となっております。ご理解とご協力を宜しくお願いいたします。)

サイバーセンターによるお問い合わせ

ご契約者さま向けのお問い合わせ・お手続き

Cyber_center

ウェブサイト上でご契約内容の照会や各種お手続き、プルデンシャル生命からのご連絡内容確認ができる、ご契約者さま向けサービスです。

サイバーセンターについて

FAXによるお問い合わせ

耳や言葉がご不自由なお客さまや、お電話によるお問い合わせが困難なお客さまは、FAXにてお問い合わせいただけます。
お問い合わせの際には、(88kb)FAX専用お問い合わせ用紙を印刷してお問い合わせ事項をご記入後、下記ダイヤルにFAXをお願いいたします。

FAX番号:0120-934-350(無料)

  1. ※1ご契約者さまの本人確認、ならびにお問い合わせの対象となるご契約を特定させていただくため、「FAX専用お問い合わせ用紙」の必須項目・ご照会内容をご記入いただき、本人確認書類(運転免許証、健康保険証、パスポートのいずれか1点のコピー)とあわせて上記FAX番号へお問い合わせください。
  2. ※2ご契約者さま以外からのお申出や、「FAX専用お問い合わせ用紙」にある必須項目のご記入漏れや不備があるばあい、または本人確認書類の添付が無い場合はお答えできかねる場合もありますので、あらかじめご了承願います。
  3. ※3プライバシー保護の観点から、FAXでの回答はいたしておりません。
    当社にご登録いただいているご契約者さまの住所宛に文書で回答させていただきます。
  4. ※4お申出内容、ご照会内容によっては、回答にお時間をいただくこともございます。