保険料の払い込み回数を変更する

口座振替の保険料のお払込回数(月払、半年払、年払)を変更する場合の手続についてご案内いたします。

お手続きの流れ

1ご連絡

担当ライフプランナーまたは、カスタマーサービスセンターにご連絡ください。

2書類のお届け

必要な請求書類をライフプランナーがお客さまにお届けするか、またはカスタマーサービスセンターより郵送いたします。

3書類のご提出

請求書類が到着しましたらご記入の上、当社宛にご返送ください(ライフプランナーが書類を持参した場合は、ライフプランナーにお渡しください)。

4手続完了

当社に書類到着後、手続が完了いたしましたら手続完了のお知らせをお客さま宛に発送いたしますので、内容をご確認ください。

ご相談、ご連絡

ご相談、ご連絡は担当ライフプランナーまたはカスタマーサービスセンターまで

カスタマーサービスセンター
0120-810740
受付
時間
平日 8:00~21:00
土・日・祝日 9:00~17:00(元日を除く)

よくあるご質問

保険料振替口座の変更書類を郵送したら、いつから引き落とし口座は変わりますか?