保険料振替口座を変更する

保険料の振替口座を現在とは別の金融機関口座に変更する場合、あるいは改姓等により口座名義人の登録を変更する場合の手続についてご案内いたします。

お手続きの流れ

1ご連絡

担当ライフプランナーまたは、カスタマーサービスセンターにご連絡ください。

2書類のお届け

必要書類をライフプランナーよりお客さまにお届けする、もしくはカスタマーサービスセンターより郵送いたします。

3書類のご提出

書類が到着しましたらご記入のうえ、当社宛にご返送ください(ライフプランナーが書類を持参した場合は、ライフプランナーにお渡しください)。

または

2インターネットでの手続

ライフプランナーよりお客さま宛に、お手続用のURLをご案内いたします。

3インターネットでの手続

ライフプランナーより案内されたURLにアクセスし、お手続きください。

4手続完了

当社での手続が完了しましたら、手続完了のお知らせをお客様宛にお送りいたしますので、内容をご確認ください。

お手続きの流れ

書類でのお手続き

1ご連絡

担当ライフプランナーまたは、カスタマーサービスセンターにご連絡ください。

2書類のお届け

必要書類をライフプランナーよりお客さまにお届けする、もしくはカスタマーサービスセンターより郵送いたします。

3書類のご提出

書類が到着しましたらご記入のうえ、当社宛にご返送ください(ライフプランナーが書類を持参した場合は、ライフプランナーにお渡しください)。

4手続完了

当社での手続きが完了しましたら、手続完了のお知らせをお客様宛にお送りいたしますので、内容をご確認ください。

または

インターネットでのお手続き

1ご連絡

担当ライフプランナーにご連絡ください。

2インターネットでの手続

ライフプランナーよりお客さま宛に、お手続用のURLをご案内いたします。

3インターネットでの手続

ライフプランナーより案内されたURLにアクセスし、お手続きください。

4手続完了

当社での手続きが完了しましたら、手続完了のお知らせをお客様宛にお送りいたしますので、内容をご確認ください。

ご相談、ご連絡

ご相談、ご連絡は担当ライフプランナーまたはカスタマーサービスセンターまで

カスタマーサービスセンター(通話料無料)
0120-810740 (パートナーフォーユー)
営業時間

平日 9:00~17:30、 土曜 9:00~17:00
(日曜・祝休日・年末年始は休業)

よくあるご質問