J.D. パワーの満足度調査で
第1位
アフターフォローで最高評価を
いただきました

プルデンシャル生命は、顧客満足度に関する調査・コンサルティングの国際的な専門機関であるJ.D. パワーが2025年に発表した、ご契約後の「保全手続」に関する顧客満足度を測定する「生命保険保全手続満足度調査」と、「請求対応」に関する顧客満足度を測定する「生命保険金請求対応満足度調査」の2調査で第1位となりました。
ご契約後のアフターフォローにあたる「保全手続」は、10年連続トップ評価
本調査は、総合的な顧客満足度に影響を与えるファクターを設定し、各ファクターの詳細評価項目に関するユーザーの評価を基に1,000ポイント満点で総合が算出されています。当社は、「保全手続」において2016年から2025年の10年連続で最高評価をいただきました。
調査概要
J.D. パワー2016-2025年生命保険保全手続満足度調査。2025年調査は請求以外の手続き・問い合わせをした顧客7,097名からの回答による。
J.D. パワー2025年生命保険金請求対応満足度調査。保険金・給付金の申請手続きをした顧客7,466名からの回答による。
調査の詳細はjapan.jdpower.com/ja/awardsをご参照ください。
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