ご加入時もアフターフォローもお客さま満足度No.1

プルデンシャル生命は、株式会社ジェイ・ディー・パワー ジャパンが2023年に発表した生命保険の顧客満足度調査において、「契約」に関する満足度(保険会社営業職員部門)、契約後の「保全手続」に関する満足度の2調査で第1位となりました。

当社はいずれの調査でも「顧客対応」のファクターにおいて業界最高の評価をいただきました。また、「契約」は2年連続、「保全手続」は8年連続での第1位です。ご加入時はもちろん、ライフプランナーによる契約後のフォローも多くのお客さまにご評価いただいております。

些細なことでもご相談ください

ライフプランナーは、お一人おひとりに最適な保険をオーダーメイドでご提案するだけでなく、ご契約をお預かりした後もライフステージやご要望の変化に合わせてきめ細かな対応で寄り添い続けます。

ささいなライフステージの変化に対してもライフプランナーがお役に立てることがあります。少しでも気になることやご相談がございましたら、お気軽に担当ライフプランナーにお知らせください。

ご契約後のご相談

ご契約後のご相談は担当ライフプランナーまたはカスタマーサービスセンターまで

カスタマーサービスセンター(通話料無料)
0120-810740 (パートナーフォーユー)
営業時間

平日 9:00~18:00、土日 9:00~17:00(祝休日、12/31~1/3を除く)

  • 祝休日が土日に重なる場合は営業、振替休日は休業いたします
  • 12月30日が土日と重なる場合には休業いたします
  • システムメンテナンスのため、2023年12月3日は休業いたします

<調査概要>

J.D. パワー 2023年 生命保険契約満足度調査*1、生命保険保全手続満足度調査*2

調査実施時期: 2022年11月中旬~12月上旬

調査手法:インターネット調査

出典:japan.jdpower.com/awards

  1. *1新規契約・更新手続きをした顧客3,562名からの回答による。
  2. *2請求以外の手続き・問い合わせをした顧客7,500名からの回答による。