プルデンシャル生命は、株式会社ジェイ・ディー・パワー ジャパンが2023年に発表した生命保険の顧客満足度調査において、「契約」に関する満足度(保険会社営業職員部門)、契約後の「保全手続」に関する満足度の2調査で第1位となりました。
当社はいずれの調査でも「顧客対応」のファクターにおいて業界最高の評価をいただきました。また、「契約」は2年連続、「保全手続」は8年連続での第1位です。ご加入時はもちろん、ライフプランナーによる契約後のフォローも多くのお客さまにご評価いただいております。
些細なことでもご相談ください

ライフプランナーは、お一人おひとりに最適な保険をオーダーメイドでご提案するだけでなく、ご契約をお預かりした後もライフステージやご要望の変化に合わせてきめ細かな対応で寄り添い続けます。
ささいなライフステージの変化に対してもライフプランナーがお役に立てることがあります。少しでも気になることやご相談がございましたら、お気軽に担当ライフプランナーにお知らせください。
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- システムメンテナンスのため、2023年12月3日は休業いたします
<調査概要>
J.D. パワー 2023年 生命保険契約満足度調査*1、生命保険保全手続満足度調査*2
調査実施時期: 2022年11月中旬~12月上旬
調査手法:インターネット調査
- *1新規契約・更新手続きをした顧客3,562名からの回答による。
- *2請求以外の手続き・問い合わせをした顧客7,500名からの回答による。
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