プルデンシャル生命は、J.D. パワージャパンが2022年に発表した生命保険の顧客満足度調査において、
「契約」に関する満足度(対面型)、契約後の「保全手続」に関する満足度、「保険金・給付金請求」の対応に関する満足度の全3調査で第1位を受賞しました。
「保全手続」は7年連続、「保険金・給付金請求」では8年連続での第1位となりました。
ご加入時はもちろん、ライフプランナーによる契約後のフォローも多くのお客さまにご評価いただいております。
些細なことでもご相談ください

ライフプランナーは、お一人おひとりに最適な保険をオーダーメイドでご提案するだけでなく、ご契約をお預かりした後もライフステージやご要望の変化に合わせてきめ細かな対応で寄り添い続けます。
ささいなライフステージの変化に対してもライフプランナーがお役に立てることがあります。少しでも気になることやご相談がございましたら、お気軽に担当ライフプランナーにお知らせください。
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ご契約後のご相談は担当ライフプランナーまたはカスタマーサービスセンターまで
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- 12月30日が土日と重なる場合には休業いたします
<調査概要>
J.D. パワー 2022年 生命保険契約満足度調査*1、
生命保険保全手続満足度調査*2、生命保険金請求対応満足度調査*3
調査実施時期: 2021年11月中旬~12月上旬
調査手法:インターネット調査
- *1新規契約・更新手続きをした顧客5,120名からの回答による。
- *2請求以外の手続き・問い合わせをした顧客7,434名からの回答による。
- *3保険金・給付金の申請手続きを行った顧客7,361名からの回答による。
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