プルデンシャル生命はご契約後の満足度No.1

プルデンシャル生命保険は2021年に発表された
J.D. パワー生命保険保全手続満足度調査SMおよび
J.D. パワー 生命保険金請求対応満足度調査SM
おいて、
総合満足度第1位を受賞いたしました。

同調査における当社の1位受賞は、
今回で「保全
手続」で6年連続、「請求対応」では7年連続。
ライフプランナーによる契約後のフォローが多くの
お客さまにご評価いただいております。

些細なことでもご相談ください

ライフプランナーは、お一人おひとりに最適な保険をオーダーメイドでご提案するだけでなく、ご契約をお預かりした後もライフステージやご要望の変化に合わせてきめ細かな対応で寄り添い続けます。

ささいなライフステージの変化に対してもライフプランナーがお役に立てることがあります。少しでも気になることやご相談がございましたら、お気軽に担当ライフプランナーにお知らせください。

ご契約後のご相談

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・祝休日が土日に重なる場合は営業、振替休日は休業いたします
・12月30日が土日と重なる場合には休業いたします

<調査概要>

J.D. パワー 2021年 生命保険保全手続満足度調査*1、生命保険金請求対応満足度調査*2
(調査手法)インターネット調査
(調査実施時期)2020年11月中旬~12月上旬
(回答者の属性)

  1. *1請求以外の手続き・問い合わせをした顧客7,253名からの回答による。
  2. *2保険金・給付金の申請手続きを行った顧客6,771名からの回答による。

調査の詳細 株式会社ジェイ・ディー・パワー ジャパンのHPへ