カスタマーサービスセンターからのお知らせ(お詫び)

2011.11.04

11月4日(金)11時30分ごろから12時15分ごろにかけて、弊社電話システムに障害等が生じたため、
弊社カスタマーサービスセンターの電話(フリーコール 0120-810-740)が全くつながらない事象が発生いたしました。
この間、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
謹んでお詫び申しあげます。

現在は、障害から復旧いたしておりますので、お電話がつながらなかったお客様におかれましては、お手数をおかけしまして申し訳ございませんが、再度お電話をおかけくださいますようお願い申しあげます。

このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。
重ねて、お詫び申しあげます。