東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆さまにお見舞い申しあげます

2011.03.12

このたびの東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆さまに、心からお見舞いを申し上げます。

弊社ではライフプランナーを始め社員一丸となって、このたびの未曾有の大災害により被害を受けられた、お客さまへの対応を真摯に行ってまいります。

しかしながら、弊社におきましてもコールセンターを含む保険事務部門が仙台市に所在しているため、地震による停電および通信網途絶により、お客さまからのご連絡をお受けできない状況となっており、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ありません。

コールセンターについては、3月13日(日)午前9時から東京にて受電を予定しております。当面は緊急対応のため、下記の短縮営業時間となりますが、予めご容赦のほど何卒よろしくお願いします。

お客さまにおかれましては、ぜひご安心いただき、ご加入いただいております生命保険契約にもとづく保険金・給付金のご請求また は、ご契約に関するご相談がございましたら、担当ライフプランナーまたは、下記までご連絡くださいますようお願い申しあげます。

ご相談、ご連絡

ご相談、ご連絡は担当ライフプランナーまたはカスタマーサービスセンターまで

カスタマーサービスセンター(通話料無料)
0120-810740 (パートナーフォーユー)
営業時間

平日 9:00~18:00、土日 9:00~17:00(祝休日、12/31~1/3を除く)

  • 祝休日が土日に重なる場合は営業、振替休日は休業いたします
  • 12月30日が土日と重なる場合には休業いたします