ジブラルタ生命の「通貨指定型個人年金保険」の取り扱いを開始

2009.09.15

ジブラルタ生命との募集代理店委託契約に基づき、2009年9月15日より、当社のライフプランナーがジブラルタ生命の「通貨指定型個人年金保険」をご提案できるようになりました。

当社は創業以来、生命保険の専門家であるライフプランナーがお客さまのニーズにあわせたオーダーメイドの保障プランをお届けしています。
保障の提案にあたっては、万一の際にご家族を守る死亡保障のご提案を第一義としてまいりましたが、既存のお客さまを中心に老後の保障プランの充実を図りたいとの声が年々強まってまいりました。

こうした声にお応えすべく、老後保障商品の拡充のため、今回、同じプルデンシャル・グループの一員であるジブラルタ生命の「通貨指定型個人年金保険」のライフプランナーによる取り扱いを開始することとなりました。

「通貨指定型個人年金保険」の詳細は、商品一覧をご覧下さい。

ジブラルタ生命保険株式会社は、プルデンシャル生命保険株式会社にジブラルタ生命保険株式会社引受にかかる保険契約の募集及びこれに付随する事務の代行を委託しています。当該販売商品の普通保険約款及び特約条項に基づく保険契約は、ジブラルタ生命保険株式会社に対して申し込まれ、ジブラルタ生命保険株式会社の承諾により、ジブラルタ生命保険株式会社との間に締結されるものです。

[生命保険募集代理店] プルデンシャル生命保険株式会社
[引受保険会社] ジブラルタ生命保険株式会社