「NTTコム オンライン NPS®ベンチマーク調査2019」の生命保険部門で2年連続1位を獲得

第1位 NTTコム オンライン NPS®ベンチマーク調査 生命保険部門 2019年

プルデンシャル生命保険株式会社は、NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社がこのほど発表した「NTTコム オンライン NPS®ベンチマーク調査2019」において、生命保険部門で2年連続となる1位の評価をいただきました。

NTTコム オンライン NPS®ベンチマーク調査2019

調査方法

NTTコム リサーチによる非公開型インターネットアンケート

調査期間

2019年5月16日(木)~ 2019年5月21日(火)

有効回答者数

6,180名

回答者の属性

【性別】男性:54.8%、女性:45.2%
【年代】20代以下:7.7%、30代:15.2%、40代:20.4%、50代:19.2%、60代以上:37.5%

※Net Promoter®およびNPS®は、ベイン・アンド・カンパニー、フレッド・ライクヘルド、サトメトリックス・システムズの登録商標です。