障がい者採用

障がいの有無に関わらず、一人ひとりの社員が貴重な戦力であり、業務能力をいかんなく発揮してもらいたいと考えています。現在多数の障がい者が、さまざまな部門において、それぞれの適性や能力を活かした仕事についています。配属に際しては、本人の業務経験・適性・障がいの部位程度を充分考慮しておりますので高い定着率を維持しています。プルデンシャルの成長とともに自分自身も成長していこうという前向きな姿勢の持ち主をお待ちしております。

募集要項

職務内容

(1)東京本社勤務:
各種資料の作成、端末PCへの入力、メールおよび電話による社内各部門への対応(メールの使用と電話対応は必須)、伝票作成等

(2)仙台本社勤務:
契約管理部門における書類受付、郵便の発送、ファイリング、端末入力、電話応対等

(1)(2)ともに

  • ※職務経験および障がいの度合いに応じた職務設定をいたします
  • ※営業活動は一切ありません
応募資格
  • 学歴不問
  • 事務経験1年以上
給与

【給与】経験、能力を考慮の上決定いたします。

【諸手当】通勤手当(月額5万円まで)

福利厚生

【社会保険】健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

勤務条件

【雇用形態】契約社員 ※正社員登用の実績あり

【勤務地】(1)東京本社(東京都千代田区) (2)仙台本社(宮城県仙台市)

  • ※エントリーシートに希望勤務地(東京または仙台)をご記入ください

【勤務時間】9:00~17:30

【休日休暇】完全週休二日制、年次有給休暇、特別休暇(慶弔)、育児・介護休業制度、ボランティア休暇、ドナー休暇

その他

東京本社について

  • 音声ソフト、拡大読書器の設備は個別対応いたします
  • 車椅子専用のお手洗いは、ビル1階共用部分のみになりますので、ご了承ください

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採用活動における個人情報の取扱い