保全手続の一部電子化に伴う約款改定について

2021.05.14

保全手続の一部電子化に伴い、下記の通り約款を改定いたします。

  1. 1変更日

    2021年5月24日(月)

  2. 2変更内容

    保全関係の請求書類は、従前、帳票(紙)に記入・提出いただく必要がございましたが
    一部手続きにおいて、ライフプランナーが所有するタブレット(端末)上の入力で、提出可能となります。

  3. 3約款の改定内容

    「別表4 請求書類」および「(がん保険)別表7 請求書類」の一部を次の通り改定いたします。
    (改定箇所は下線部分)

  4. 4その他

    この度の変更は、現在ご加入いただいている契約に適用されますが、お客様による契約変更等のお手続きは必要ありません。
    また、変更に伴う保険料の変更はありません。