生命保険業界を対象にしたNPS®ベンチマーク調査2018において1位を獲得

第1位 NTTコム オンライン NPS®ベンチマーク調査 生命保険部門 2018年

プルデンシャル生命保険株式会社は、NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社がこのほど発表した「NPS®ベンチマーク調査2018」において、生命保険部門で1位の評価をいただきました。

NPS®ベンチマーク調査2018

調査方法

NTTコム オンラインによる非公開型インターネットアンケート

調査期間

2018年5月9日(水)~2018年5月15日(火)

有効回答者数

6,952名

回答者の属性

【性別】男性:53.9%、女性:46.1%
【年代】20代以下:7.8%、30代:14.9%、40代:21.3%、50代:19.4%、60代以上:36.7%

※Net Promoter®およびNPS®は、ベイン・アンド・カンパニー、フレッド・ライクヘルド、サトメトリックス・システムズの登録商標です。